三上先生との時間
三上先生と初めてお逢いした時の私は...体調不良があり、何とか元気になりたいという時でした。
そして1冊の本に出逢って、今、身体の事について新しい気付きがあった事を、お話させて頂きました。
すると、私が読んだその本の著者の方が三上先生の友人でした。
そして、その方はドイツ振動医学界との日本の窓口になっておられる方の様でして、しかも三上先生もその医学に通じてる方でした。
その事に驚愕しました。そんなことってありますかぁ?
なんというご縁なんでしょう。
また、三上先生は、日本だけではなく海外でも、音楽家やオリンピックに出場されるスポーツ選手の方々などとも関わっておられ、とにかく幅広く、世界的に活動されておられました。
ましてや私の興味深いドイツ振動医学をベースに、誰でもが使える様にと、商品を開発されておられ、使い方の体験会を通じて、心身の不調を改善する為に、たくさんの方に直接、指導しながら、全国をまわって、その事を伝えておられました。
三上先生は、私が何を聞いても、全てわかりやすく答えてくれましたので、とても安心できる存在でいつも優しく接して下さる先生でした。
ずっと側にいて欲しい存在でした。
先生も少し私に関心を寄せて頂いていた様で、メールの交換もさせて頂き、それから、お付き合いが始まりました。
たくさん色んなお話をさせて頂きましたプライベートなお話もお聞きすることがあり、少しずつ距離が縮まっていった様に感じておりました。
私も先生の理論やテクニックを学びたく、参加できる事には参加させて頂きました。
それからは、先生の活動の形も少し変わられ、さらに、どんどん忙しくなっていかれました。だんだんお逢いする事も難しくなり、とうとうセッションの予約を取らないと、お逢い出来なくなってしまいました。
続く!